腐映画の森

年季の入った腐女子がBLを語る。主に腐映画と腐ドラマについて。

2gether The Series キャラ紹介① ~Sarawat編~

タイのBLドラマ「2gether The Series」が今や世界的な旋風を巻き起こしています。

かく言う私もその沼にどっぷりとハマってしまいました。

原因はやはり、メインキャラの美貌…。

特にSarawat(サラワット)役のBright君は、本当にどこから見ても、どんな表情も美しい。

まさに造形美。

第1話での初登場は無表情にギターを弾くシーンだったんだけど、それがまた絵になる。

その次は、主人公のTine(タイン)が大学でようやく見つけてSarawatにとあるお願いをしに行ったところ。

この眉間にしわを寄せて見つめる表情…。美しい!

f:id:swampfu:20200510135705p:plain

口角が上がった完璧な形の唇、通った鼻筋、アーモンドのような切れ長の瞳。

仏頂面がこんなにも美しいのはこの人ぐらいなんじゃないだろうか…。

そしてこのあと、有名なセリフを吐きます。

f:id:swampfu:20200510140455p:plain

「そんな風に俺を見続けるなら、お前が落ちるまでキスするぞ」

 

はい、ドラマを見ている人みんな落ちました。

 

BLドラマなので、もう少し盛り上がりがないといけませんね。

次のシーンで完璧にファンを落としにかかります。

f:id:swampfu:20200510141016p:plain

もう1話目で完全にやられてしまいます!

 

Sarawatは、無表情、傲慢、俺様キャラの攻め。ま、つるんでいる友達はいるのでそこまで鬼畜な人ではないと思うのですが。彼を一目見ようと女子学生が行列を成して待っていたり、差し入れをたくさんもらったり(しかし彼は人が買ったものは食べない主義)、ものすごい人気ぶり。

趣味はギターとサッカー。政治学部に入学したての1年生。1人暮らしで車はBMW。お金持ち設定のようです。

そんな彼が、ドラマが進むうちにどう変化していくかが見物なのです。

 

Youtubeには日本語字幕付きの動画がアップされているので、貼っておきます。

いい時代になったものです…。

www.youtube.com